top of page

きました出張回転寿司!!

恒例の、出張回転寿司がやってきましたー!!(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

今回の写真の主役はーーーーーー

サーモン!!大変美味しかったのと、たくさんの新しいご利用者様方にも

楽しんで頂けたご様子でした(≧∇≦*)

お寿司職人さんに「おかげで長生きできる!!ありがとう!!」と

お礼を言われる方までいらっしゃいまし(¯꒳¯d) ナイス☆!!


おっと、誰かの腕が入っていますねwww

なかなか盛り上がりましたよ~


おっと、何か炙っていますねwww

ご利用者様もスタッフも、一生懸命食べた昼食でした(♥ω♥*)


もう、、、一皿、、、食べ、、、たかっ、、、Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○

アーカイブ
bottom of page