top of page

キックボクシング!!

5月1日より、C++(シープ)キックボクシングスタジオがオープン致します!!

元プロキックボクサーであり元ムエタイ選手でもある女性トレーナーが、気取らず楽しくレッスン致します!!


従来のイメージを払拭することをテーマに、内装やカラーにもかなりこだわりまし(´∇`)

その一部をご紹介します!!


トレーニング用ショップTシャツ2種(☆∀☆)


レストスペース(チェアはフィンランド大使館で使っていたものを、ある特殊なルートから仕入れました笑)


サウナ(安全にのんびりして頂ける低温サウナです)


ウォーターボトルサーバー


夜の雰囲気(都会派です笑)



その他トレーニングマシンも複数台設置しております!!

今までこのブログでうまい飯を度々アップしていましたが、ついに痩せる時が来たようですね!(*゚∀゚*)

ぜひ一度ホームページを覗いて頂き、C++の理念に共感頂ければ幸いです!!

よろしくお願い致します!!


↓ホームページのリンクです↓



アーカイブ
bottom of page